True

Business Registration

Sign Up  /  Login

US

Me Setting Follow Follower Check-in Favorite Post history Cards Orders / Tickets Business Registration Add event Add local service Log Out
日本語 简体中文 English

Attraction

child seat

Claim this business

Do you work at this business? Claim this business now. Create website, publish coupons, get reservations for free.

Hiroshima Prefecture Miyoshi Kimita-cho Izumiyoshida 311-3

中国自動車道三次ICから、国道375号線経由、県道39号線を約20分

会員カード

Review(16)

JOE

君田温泉 森の泉について。

【営業時間】第3火曜定休(8、12月は第4火曜)
10:00~21:00

【料金】
大人¥600
子供¥300 (小学生以下)
幼児 無料

鈴木

ここに泊まって、比和町に
行きました。車一台ほどの
細い道でしたが、近道
だったようで、あっという間に
着いて助かりました。
もう一度泊まりたい
いい宿でした。JAL楽パックで
レンタカー含め10万ほ

imp13

松江道や国道54号からも離れていてなぜここに道の駅があるんだろうと考えてしまうようなところにあります。夜遅くに3回寄りましたが車中泊してる方はわりといました。とても静かなのでオススメだと思います。温泉

岩崎

この値段でステージセットとハンバーグセットはお得です‼️お肉はとっても美味しかったですよ、焼き具合はレアですね。

やっちゃ

いつも混んでいる。立地的にいいところにあるので、人が集まりやすいのか 混んでいることが多い。集まりやすい訳として 温泉もまあまあいいし 食べるところもゆったりしているし お湯の質もいい方だし

mayum

秘密にしたい位いい温泉.別棟でも食事カラオケもできる。キャンピングカー温泉付き泊まりの方とバイキング 1000円かなり安い。

O Chi

お食事美味しい!! お部屋もきれい!!
ちょうど台風の後で気温が冷え込んだときだったからか、少しお風呂場は寒く感じたけれど、お湯も良かったし露天の壷湯から見る月は贅沢な気持ちにさせてくれました!

ジャッ

源泉掛け流しではない日帰り温泉¥600

お盆休みに行ってきました。

雅子

お風呂が最高でした。重曹泉だそうです。無臭無色ですが、お肌ツルツル温まります。ぬるめなので子供でも嫌がらずに入れます。
食事も量はそんなにないけど、とても美味しくて給仕の方も親切でした。

三次野

時々、カープの選手が静養と体調の調整に来ています。写真は、土用の丑の日の昼、職場に届けてもらった、う、な、ぎ、弁当です。こんなサービスも有ります。
( ◠‿◠ )

takashi

道の駅だけあって、なんでも揃っていて駐車場も広く快適。お湯はカルシウムの温泉でサッパリしています。

美恵

泉質は、広島県ではレベル高いです

それだけです

芋の子洗うような人手

清潔間のイメージが崩れたのと、宿泊したのですが、部屋がたばこくさい❗

あと夕飯の食事の出し方が最低

最後のご飯が 食べれ

Junya H

入浴料も安く、コインロッカーもコイン不要なのが良い。お湯も熱すぎずぬるすぎず丁度良い感じ。二種類(黒糖と豆乳)のソープ類が置いてあり、その点も素晴らしいです。
残念な点を挙げるとすれば、建物に入る時に

土屋

森の泉(君田温泉)の一画に有ります。
温泉に入る前/入った後に、ちょっとホッコリするのも良いです。

K

夜の10時ごろ、地元のゾッキーが自販機のところに来て居ました。着いてすぐエンジンは止めましたが、やはり気になる人もいると思います。

Tomonaga

ここの建物の裏手の川にカモがいてえさをねだります。かわいいです。 今日もごはんやお菓子をあげました。
Send
Share The business does not exist? Feedback Home
Line
Copy URL

Thank you for your feedback!