ビジネス登録

登録  /  ログイン

JP

Me 設定 フォロー フォロワー 来たよ お気に入り 投稿履歴 会員カード チケット ビジネス登録 イベント掲載 個人サービス掲載
日本語 简体中文 English
注文情報
予約情報

Ginza Kyubey (銀座 久兵衛)

Omakase Sushi Lunch Course

予約日*
ご予約時間*
コース数*
- +
人数*
- +
お子様連れ
- +
お名前*
電話番号*
メールアドレス*
備考
お支払い方法を選択してください
子供料金
0 JPY
合計金額
9,680 JPY
ご予約ルール
1.レストランが十分な座席を確保できるように、備考欄に合計人数を入力してください。
2.味が悪い場合や特定の成分に対するアレルギーがある場合は、備考欄にご記入ください。
3.このパッケージは1人用で、ビジネスの規則により、10歳以上のお客様(10歳を含む)は、お店を訪れる際に1人1パッケージを注文する必要があります。
4.食事を注文しない10歳未満の子供がいる場合、同伴する子供の数と年齢を個別に示してください。 (レストランによっては、ダイナーの年齢制限があります。ご了承ください。)
5.食事のエチケットを遵守し、静かに保ち、他の人の食事に影響を与えないでください。
6.ご注文は2回の確認注文です。できるだけ早くビジネスの座席を確認します。ビジネスがいっぱいで予約ができない場合があります。ご了承ください。支払いに使用したクレジットカードまたはその他のチャネルへの払い戻し)、注文のステータスは右上隅の「ユーザー名」→「私の予約」(携帯電話の下の「注文」)で確認できます。
7.予約/購入が成功した後の消費券は、右上隅の「ユーザー名」→「私の予約」で確認できます(携帯電話は下の「注文」です)。到着時に店に見せることができます。
キャンセル規約
1.使用日時のある注文については、使用日の7日前(7日前を除く)にキャンセルを申請します。料金は請求されず、お支払いに使用したクレジットカードまたはその他のチャネルに返金されます。 (例:7月1日に使用し、6月23日まで無料でキャンセルを申請);使用日の7日前にキャンセルを申請し、全額の支払い料金を請求します(例:7月1日、6日に使用24か月目から登録解除を申請し、全額をお支払いください)。
2.使用日時のある注文の場合、予約日時を予約できる場合、無料で1回変更できます。変更日は、元の使用日の前後30日以内でなければなりません。再予約(たとえば、元の使用日が7月1日で、再利用可能な日付が6月1日から7月31日の範囲である場合)。再予約が成功すると、キャンセルを申請すると、全額が請求されます。予約日時を予約できない場合、修正はできません。
3.使用日が指定されていない注文については、支払いが完了してから90日以内にできるだけ早く使用してください。
利用規約
1.「私の予約」のEバウチャーは、tourcandy Co.、Ltd.(以下、会社と呼ぶ)が提供する唯一のアポイントメントバウチャーです。
2.緊急時に当社の中国のカスタマーサービスがお客様に連絡できるように、予約済みの電話のブロックを解除したままにしてください(予約済みのWeChat信号を検索して連絡できるようにしてください)。
3.同伴する未成年者の人数と年齢を入力してください(一部の企業は非常に厳しい年齢制限があるか、年齢を超える未成年者のみが商人に出向いてサービスを受けるか、年齢以上の未成年者が大人と同じでなければならないことを明記してください)価格)、提供されていないピアの数と年齢に起因する損失または負傷について、会社は一切の責任を負いません。
4.注文の指定された使用日時内にマーチャントに行ってください。個人的な理由でマーチャントに時間通りに行かず、理由を説明するために時間内に会社に連絡しない場合、会社は一切責任を負いません。
5.指定された日時の注文については、規則を厳守し、15分以上遅れると、商人が予約を取り消すことがあり、会社は一切の責任を負いません。
6.商人に行く実際の人数が予約数と一致しない場合、あなたの予約は商人によって無効とみなされる場合があり、会社は責任を負いません。
7.ミシュランレストランなどの高級店に行くときは、きちんとした服を着て、カジュアルな服(ビーチスリッパ、ベスト、ミニスカートなど)を着ないようにしてください。地元のスキーやその他の体験に行くときは、スポーツに便利な服を着てみてください。会社は、衣服の問題に起因する損失または負傷について責任を負いません。
8.ミシュランのレストランを予約する際は、食物(アルコールを含む)にアレルギーがあるかどうか、または容認できず食べてはならない食材にアレルギーがあるかどうかを示してください。
9.レストラン予約のユーザーは、食事のエチケットを守らなければなりません大きな音を立てたり、他の人の食事に影響を与える他の活動を行わないでください(同様の活動がある場合、レストランは食事をやめる必要があります)。
10.特別な指示がなければ、商人の座席を事前に割り当てることはできません。商人は当日の予約に従って座席を割り当てます。
11.会社は、ユーザーと商人の間の紛争、または一方の当事者が他方の当事者に起因する損害について一切の責任を負わず、当事者は調停を通じて合意に達する必要があります。調停が不可能な場合、現地の仲裁および法執行部門が決定の責任を負います。
12.ユーザーは、上記の条件を順守しなかったことに起因する損失または負傷について責任を負わず、差額の払い戻しまたは返金は行われません。
13.ご質問がある場合は、電話カスタマーサービス(+81)80-8734-3457またはWeChatカスタマーサービス:tokyo-kitchenにお問い合わせください。