Login
/
Sign Up
駅から北側に少し歩いたガード下に店があります。品揃えも、味付けも、酒の種類も他の店と代わり映えない、王道の立ち飲みです。強いていえば、串焼きが美味しいかな。 駅から近い分、友達との待ち合わせ場所に良いかもしれない。この日はこの店を皮切りに四軒まわりました。そのなかでは、一番印象がない無難な店。 まわったのも、... - Toshim
立 八四伍郎
駅から北側に少し歩いたガード下に店があります。品揃えも、味付けも、酒の種類も他の店と代わり映えない、王道の立ち飲みです。強いていえば、串焼きが美味しいかな。
駅から近い分、友達との待ち合わせ場所に良いかもしれない。この日はこの店を皮切りに四軒まわりました。そのなかでは、一番印象がない無難な店。
まわったのも、...
By Toshim
情報削除の提案
*
お名前
*
メールアドレス
*
電話番号
*
削除提案の理由
0
/
30
キャンセル
送信
正常に送信されました